BLOG

今日は午前中から夜までぶっ通しで1日中レッスン。
終わった後は気心の知れた方達と宴客へ夕食。
戻ってきて編集の続きを、と思いつつも眠い。

眠いながらも新たなモニタースピーカーを注文した。

前のは色とかデザインが気に入って買ったFOSTEXのモニタースピーカー…今はもう生産終了してる。
2010年に出した1stのアルバム作る前に買ったので15年くらいは経ったことになる。
コロナ中に本格的にアレンジ&ミックスを手がけ始め、もう少しlowの輪郭を聴き取れた方が良いと思い、新調を決めた。

多分撮り納め。

今日は疲れたな…もう寝ることにした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。