BLOG

昼過ぎに起きて、いちまる蕎麦に行く。

家を出る前の、僕がまだ寝てる間に、えりかさんが以前問い合わせてくれてた不動産から電話がかかってきてたみたいで、ある戸建ての新築物件が内見できるから見てみませんか?と。

僕も「ほう…」と思って見に行く。
サムネは蕎麦食べたあとに不動産屋さんと待ち合わせの連絡をするえりかさん。

物件は駒込から徒歩15分くらいだった。
教室兼なので、その時点で候補からは外れたが、どんなもんだろう?というこの辺の基準ができるのも良いなぁと思ったし、物件見るの楽しいので行ってみることに。

…。

新築で設備もいっぱいあって綺麗だったけど思ってたより広くはなく、広さというより開放感と言った方が良いかな。
何というかむしろ閉塞感の方があった気がする。

ただ聞いてみたら僕では銀行からの融資は受けられないみたいww
最初にお勧めしてきたのはそちら様だったのだけど。。
どっちにしてもお互いにダメだったということで。

帰ってきたらすぐにダンスに行く。

先週末はえりかさんが出張で、昨日までは僕が甲府出張だったので、先週末に生徒さんからいただいた春野菜を、今日食べることに。
ダンスから帰ってくる時に、僕がマルエツで天ぷら用の買い物して。

とても美味しかった!
お野菜ありがとうございます!
エビも買ってきた。

背腸取るの手伝う。
初めてやった。
1尾僕が食べたのが、上手く取りきれてなかった。。
経験だなぁ。

夜は連絡取ったり、事務作業したり、動画編集。
今日で1本分編集終えて、明日には2本分終わらせたい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。