BLOG

甲府出張レッスンの2日目終了。
空き時間に、甲府教室の発表会のための準備・連絡もする。

帰ってきてちょっと休んだら二胡チャン編集再開。
前編・後編に渡っての長尺になる。

編集そのものは両編できて、前編のみテロップを入れるところまでできたので書き出す…のがサムネの写真。
テンション上がるカッコ良いモニターも画面に入れたった。
曲のミックスに使うモニターとは言え、深夜の編集で小さく音を出してるんだが、しっかり音の粒が聴こえてくるよ。

後編もテロップ入れ頑張るのと、サムネも急いで頑張って確定申告しなきゃ。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。