BLOG

4月最初の甲府のレッスン終わり。

今回の甲府出張では、動画を撮ろうと思ったけどまだ覚えきれてなかったことから次回にしようと思っていたのだが…
待てよ…俺3月に1本アップしたんだよな?と思って確認してみたら…なんと前にアップしたのは2月だった。

なんということでしょう。
時が経つのが早過ぎて1ヶ月がいつの間にか過ぎていた。。
忙しかったのもあったけど、3月にアップしたとばかり思い込んでいたことが結構ショック。。
次は必ず撮る!

甲府のレッスン終わって帰ってきたら、昨日東京を出た時の駅前はまだ咲いてなかった桜が、綺麗な夜桜になっていた。

今年はずっと寒かったから中々咲かなかったが、ようやく咲いたようだ。
またこの季節。

たとえ忘れてしまうことがあったとしても、一瞬一瞬を大切に生きなきゃなぁ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。