BLOG

昼から歯医者。

昨日は甲府から帰ってきた時間での、雨の中での今年初の桜が夜桜だったが、昼に外に出るとやっぱりこの季節は桜が良いモンだ。
やや雲ってはいるけど、綺麗なので駅前を撮る。

帰ってきて、二胡練したり、曲作ったり。
夕方からダンス。
久しぶりにえりかさんも。
身体動かしてよかったと言ってた。
ホントよかった。
動かせるうちに動かした方が良いのはホント実感。

帰ってきて音時のチケット発送のための、ポストカードにサイン書いたり、宛名をシールプリントして封筒に貼ったり。

終わった後は曲作りを朝まで。

休みとかはレッスンの仕事がない状態…というだけで休みではない。
今日も精一杯頑張った。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。