BLOG

午前中からレッスン。
夕方に終わって、その後は久しぶりにマッサージに行く。
帰ってきてからご飯食べて譜面書き作業。

またあまり寝れてなかったので、ちょっと作業したら一旦寝る。
深夜に起きて、朝まで譜面書きコース。

映画メドレーはリピートとか無いし、二重奏なのもあって9ページになった。
本番は当然めくることとかできないから覚えないと。

新曲も数字譜まで書いた。
運指運弓は弾いてる中で決めていこう。

新曲…えりかさんにもゆきさんにもカッコイイと言ってもらえた。
嬉しい!

お客さんとの相互性のある曲にしたく、タイトルも悩んだがえりかさんと食事しながら決めた。

音楽の波動や振動とか、演者やお客さんとの共鳴とかが、高まりあって…テンション上がっていくのを目指して “共振臨界” というタイトルにした。
英語も考えたけど、なんかパッと浮かんだ四字熟語的な響も良かった。

えりかさんからもタイトルに「イイね」もらって、コレに決定!

今日も精一杯!
明日も精一杯!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。