BLOG

昼過ぎまで寝て、新曲のミックスを始める。
夕方に歯医者へ。
ダンスへは行けてないけど、7月までは無理そうだ。

被せ物をしてた歯の治療が終わる。
被せ物の中は少し痛いが、先月ほどの痛みではなくなった。
このまま落ち着けるのか??

今は左を治したが、その前は左の奥歯。
割れてしまった歯もそうなのだが、多分食い縛りで奥歯の中がガタガタだったんだなぁと。
次からは割れて無くなってしまった歯の入れ歯作りだそうだ。

帰ってきてミックスは中断して、発表会の指示書類作り。
なんだかんだで時間かかる。

終わってからまた朝までミックス。
色んな動画観ながら音作りしていく。
こんな風にしたいなぁというイメージはあるけど…それに近づけるように探りながら頑張ろう。

二胡練とピアノ練習も怠らず。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。