BLOG

昨日は朝方までミックスと絵作り。

今日はレッスン休み。
午前中に起きてスイミングに行く。

体重65.7kg!
66kgを切るどころか、結構65kg半ばの方に近くなってる!
良い感じだ。

終わってジムの外へ出た景色撮っておく。

雨がギリギリ降らないくらいの曇りだ。

家に帰る前に昼ごはん食べようと、えりかさんと外で待ち合わせする。
待ち合わせ場所を駒込駅前の通りを渡ったところでと決めて向かう。

目的地近くに着く頃「るらちゃ〜ん!!」と大声で呼ばれた。
長くなるのでそうなった経緯は省くが、る…“るらちゃん” はえりかさんによる僕の呼ばれかただ。

車が常に行き交う駅前の大通りで、僕が通りの向こうから聞こえるほどの声量と言ったら…かなりのものだ。
東京であんなに大声で叫ばれる…あ、呼ばれることはなかったかもしれない。

振り向いたら手を振ってきやがった。

思わずウケたので、すかさず通り越しに写真を撮る。
スマホを構えたら、ちゃんと分かってて手を振って応えやがる。

こんな日常が幸せだ。

行こうとしてた一まる蕎麦は、当面15:00までの営業だったのを知ってたが、まだそれが解除されてなかった。
残念だったが、マックを買って帰る。

食べ終わってすぐミックス作業。

ミックス…難しいなぁ。
まだまだ時間がかかる。
答えまでの手順・道筋を時短できるようになるのはまだまだ感たっぷりだ。

ウチの教室の生徒さん同士でカップルになって結婚されたご夫婦から柿を頂いた。

美味しい!
ありがとうございます!

ミックスもうちょい…だと思う。
終わらせて、絵作りの作業に向かいたい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。