BLOG

こたに教室と二胡仲間の方たちとの発表も兼ねたイベント、Fly me to the MOON が無事終わりました!
大抵の二胡の露出はメディア上で、中国人演奏家の方が取り上げられるのがほとんどでした。
僕のような無名の一(いち)日本人演奏家が、身近な場で露出を増やしていくことこそが、また特に今回のように教室単位のグループでイベント出演していくことが、二胡認知の底辺の底上げになるとも実感できました。

って、こーゆー時こそ写真を撮っとかないとダメですね〜〜。
変顔を写真で撮ってツイートしてるっつーのに。

出演された皆さま、練習頑張りましたね!
本番を一番楽しんでもらえたようで良かったですし、僕も楽しかったです!
本当にお疲れさまでした〜!

企画していただいたTさん、お誘いいただきまして本当にありがとうございました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA