BLOG

二胡ケース赤

昔はそんなに赤が好きな方じゃなかったけど、ここ数年で意識的に赤を身の回りに置くようにした。
机の下の引き出し。
モニター用のスピーカー。
その上の置き時計。
写ってはいないけど、レッスン用に小さなホワイトボードを置いてあって、その縁が赤。
そのホワイトボードを赤い譜面立てに乗せて使っている。
そして今回の赤いのは…。

二胡ケース!

生徒さんが買われたのを見て、僕もい〜な〜と思って買っちゃいました!
イヤ、すごい赤が好きってワケじゃないんだけど…。

この二胡ケース、ハードケースなんだけど全然重くない。
セミハードのものより、ちょっとだけって重いかな?ってくらい。
古月琴坊の前のバージョンよりも軽量化を図ったそうです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA