BLOG

今日起きたら、腰にちょっと違和感が…。
そこまで痛くはなかったが、ヤバそうな気配だったので今週のスイミングは休んだ。

そして更に寝る。
起きたらだいぶ良くなった。
ここ何年か腰は大丈夫だったが…

休みなので昼からちょっとゼルダやる。
腰は大丈夫そうだったので予約していたマッサージに行く。
帰りにマルエツ寄って、頼まれてた牛乳とか買う。

晩御飯はお家でえりかさんが作ってくれたラーメン。

これが好きだ。
ウチでは「おうちラーメン」と言って、ウチの(僕の)人気メニュー。
丼はいただいたもの。

アニメ作るぞ計画、先が中々滞っている。
煮詰まってたので、昨日の夜ネットで「物語り 作り方」でYouTubeを検索してみた。

いっぱい出てきた。
なんでもあるんだな。

観たものの1つに煮詰まりの原因になるものに当てはまっていた動画があった。
設定などは思いついたのだけど、それは誰でも思いつくんだと。
良いクライマックスを先に考えないと、中々最後まで辿り着けないようだ。

「なるほど!そうか!」「これだったのか!」と。
帰納法、知ってはいたけど実践までは経験しないとなことだった。

ちょっとこのチャンネルの他の動画観て、もっと勉強しよう。
ゴールまで遠回りしたが、良い勉強になった。

遠回っても進めていく。

夜になって、また腰ちょっとヤバ目。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。