BLOG

昨日の夜から二胡チャンの編集に取り掛かる。
昨日のブログ書いた後も編集作業しようとするが、眠くなって寝る。
いっぱい寝た。

今日は午前中からレッスンだったが、その前までたっぷり寝た。

夜までレッスン。
途中に1時間半ほどの空きがあり、そこも寝る。
ホントはいつでもいっぱい寝たいけど、そうもいかない。

夜のレッスンが終わったら、晩ご飯の買い出しにマルエツに行く。

例によってせっかちなえりかさんは、どのレジが1番早いかを、動かない僕をよそにひたすら動く。

で、えりかさんから「るらちゃ〜ん(僕のあだ名)」と、僕が並んでるところとは別の列の遠くから、自分の見つけた早いレジへと大声で呼ばれる。

えりかさんが大声で呼んだら、マルエツにいた他の多くの人からは「この超ロン毛の女…普段から大声で叫ぶ人なんだ」と思われる分には僕は一向に構わないが、そこで僕が返事を返したら「ああ!で、この人がその…るらちゃんか…」ってなるじゃん。

返事するかよ…と思ってたら。。
もう一回、更にデカい声で叫びやがった。
結局はそっちのレジまで行くので「はい!私がるらちゃんです!」って胸を張って行くのよ。

せめてあだ名はやめてくれ…
って話。

サムネは二胡チャンのスクショ。

今回はmidi画面も使って解説予定。
昨日休んだ分、今日は仕上げてしまおう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。