BLOG

今日は昼からレッスン2件。
今日になって「あっ!」と思いついて、レッスン終わったら散歩行こうと決意。

ここのところバタバタしてたし、雨で出られない日も多かった。

今日はとてもよく晴れて散歩日和だったので、レッスン終わってから一まる蕎麦に遅めの昼ごはん食べて、そのまま行き先を決めずにその辺を、ガッツリではなくちょっとだけ散歩。

一まる蕎麦の路地をそのまま奥に進み、進みきって霜降り銀座商店街に出る。

そこまでの道は昭和感溢れる住宅街。

なんかノスタルジックな気持ちになる。

霜降りを出てぐるっと一周回って行く感じで、巣鴨の前住んでたところの近くの道へ出て帰宅。

帰ってきてから事務仕事を済ませる。
今日は長めにゆっくりしてから、また練習しよう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。