BLOG

昨日早めの外食から帰ってきた後ぐっすり寝て、深夜1:00くらいに目が覚めたので、色んな作業とかゲームとか練習を今朝までやっていた。

昼過ぎに目が覚めてアタマ痛い。。
たまに睡眠の取り方でなってしまう偏頭痛だ。

EVE飲んで調子戻って、発表会の生徒さん用の動画や写真を観れるようにする為のメール案内を作成&送信。

夜までのレッスンの間、ゲーム曲の練習をする。
結構な難易度だ。

撮るまでの期間が再来週かと思ってたら、来週じゃん!
更に必死こいて練習する。

なんとかできそうだ。

例えば2年くらい前だったら、練習期間1週間ちょいでこの曲を形にできるまでは持っていけなかったと思う。

へぇ〜…進歩してるんだ。。

あとはこれからちょっとゼルダしてから、カバー曲の下地作りとストーリー作り予定。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。