BLOG

発表会の合奏リハ1回目。

僕にとって朝早くは7:00起き。
他の人は大体5:00起きとかが基準らしい。
普段なら、まだ僕は起きてる時間の方じゃん。

発表会当日までに平日と休日とで各2日ずつ日を設け、来れる方が来れる日の方で、できるだけ2回は参加していただく形の、今日が初回。

音程取るのが難しいところとかは指摘するも、2箇所ほど。
あとは皆んな初回からすんなり綺麗にハーモニーを取っていた。
練習日までに仕上げてくるのが素晴らしい。

合奏リハは昼に終わり、教室へ移動してソロ出演のリハに。
その移動前に合奏参加者皆さんとファミレスで昼食。

個人リハは夕方に終わり、夜にもう1件通常レッスン。

終わってから宴客に晩ご飯食べに行く。
今猛烈に眠い。

寝たら絶対日が変わってしまうので、寝る前にブログ書く。
途中で目が覚めたら作業するけど、覚めなかったら朝まで寝よう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。