BLOG

レッスンはお休み。
昼に起きてカラオケサンプル動画を作る作業、出来上がったら予約投稿。

他にも色々と事務作業をしてたけど、何やったのかを今ここですぐに書けるほど…お…覚えていない。。

でも、まとめて事務作業ができる日を設けていた方が何かと滞っていた作業が捗る。

昼飯に下のパン屋さんにパン買いに行って、ついでに出しといたクリーニング受け取る。
先週の金曜に上がってたハズのやつ、忘れてた。

帰ってきて、出かけてたえりかさんを待ってる間に次の動画曲を練習。

帰ってきてから一緒にパン食べる。

その後寝る。

夕方に起きて、送る資料用のアー写の色調整とかする。

夜に、歩いて30秒の日本海へ晩ごはん。
海鮮系はとても美味しいのだが、今回初めて頼んでみた支那そばはイマイチだった。

帰ってきてアー写加工の続きを完成させて、プロフィールと一緒に送る。

その他、今日予約投稿しておいて公開されたゲーム曲動画のシェア。

最近えりか先生や、甲府の樋川先生のレッスンが増えている。
とても嬉しい。

が、明日体験予定の案件を樋川先生に未通達だったと思い込み、焦って電話。
なんと通達済みだったということで一安心。

レッスン休みとはいえ、色々と目まぐるしい1日だった。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。