BLOG

昼に起きてオンラインレッスン1件。
その後、演奏動画の撮影に。

写真をえりかさんが撮ってくれた。
サムネは「Bluetoothイヤホンがペアリングしない!」時のヤツww

それとカメラチェックで練習してた時かな?のも撮ってくれたのでそれも。

間奏部分に別のショットを挟む予定で、どこで撮ろうか?と悩んだが、いつものウチのマンションの屋上に。

間奏は当て振り(事前に録音のみ、からの音に合わせて弾いてる絵だけを差し込む)

暑かった!

撮影終わって、早速ミックス。

作業途中で晩御飯ができたので中断して食べる。
昨日が土用の丑の日だったので、えりかさんが昨日ウナギを買ってきてくれていた。

で昨日は千石らーめんに行ったので、今晩がウナギ。
調理済みの中国産ウナギを美味しく食べる方法というのを調べてくれて作ってくれた。

結構食べ進めた後で「あ!写真」と思ったけどもう遅かった。

臭みが全然なくふっくらしてて、とても美味しかった!

食後に、えりかさんが歌の仕事をいただく広島のお客さんから、石垣島マンゴーを送っていただいたのを食べる。
コレもスゴい美味かった!

録画しておいた関ジャムの山下達郎の2回が面白い。
そしてすごい勉強になった。

さて、動画編集頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。