BLOG

昨夜のうちにミックス修正、なんとかできた。

それと同時に絵作りの方も枚数を揃えられたので、動画のための土台もできた。

サムネは同じテーマで2枚書き出して、あとでどちらかを選び、動画に使わない方を選んでブログに使う。

Midjourneyスゴいよね。

ミックスの方は、念のため今日起きてからも聴いてみて最終確認。

うん…前より良くなったと思う。

今日は昼から夜までレッスン。
合間にちょっと空き時間ができるタイミングがあったので、動画の方の作業も進める。

目指すは日曜の投稿。
明日も夜までレッスンあるので、今日のこれからの時間と、明日の夜中で編集終えたい。

完成まで追い込みだ。
楽しんで頑張るぞ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。