BLOG

表題の通り…ここのところ毎日何かしら送ってくれる。
これ何年だろう?と思って調べたら9年前だって!
髪まだ真っ黒。。

サザエさんを弾くために髪型をサザエさんにしてみたヤツ。
懐かしい!

今日は朝に目が覚め、発表会の動画作業。

昨日書き出しをセットしておいて、目が覚めたら無事に9時間かかった書き出しが終わっていたので、それをYouTubeにアップ。

今朝…確か9:00くらいだったかな?にアップロード作業を開始して、現在もうすぐ23:00…アップロードは50%とのこと。。
明日の昼には終わるかな??

午前中からレッスン始めて、今日は夜まで。
途中に2時間ほど空き時間ができたので、その間 “おと×ものがたり” の作業をする。

『明日へ』のおと×ものがたり動画の前に、元々進めていて途中だった別の曲があり、その動画制作を進行再開。

目標だった年内の “おと×ものがたり” 動画製作の完成は達成できたが、これは自分のライフワークになるんだと思う。

次へ、また次へ進めていこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。