BLOG

昨年末テレビを付けてたら、スシローのメニューを何人もの寿司職人さんにジャッジしてもらう番組やってた。

スシローは駒込になくて行ったことなかったけど、それ見て行ってみたいなぁと思ってた。

実家に帰省してたえりかさんと電話で話してた会話の中で、帰って来たらスシロー行きたいって伝えた。

えりかさんは帰省した時に、スシロー何度も行ったことあるようだ。

昨日帰って来たえりかさんが、近くにあるスシローがどこにあるか調べてくれて、ここから1番近くのスシローが池袋にあったので、今日予約取ってくれた。

新年寿司初め、そして人生初のスシロー。

イイね!テーマパークに来たみたい!

美味かった!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。