BLOG

今日から2日間、甲府レッスン。
すごい寒い!

レッスンお休みの方がお2人続いたので、深夜に撮る予定だった二胡チャンレクチャーを、その間に撮り終えられた。

その時間帯は17:00すぎ、突然雪が降り出した。
寒いわけだ。
思わず外の通りを撮る。

幸い雪はすぐに降り止んだ。
積もらずに済みそうだ。

明日も寒いらしく、明日の帰りがちょっと心配だ。
山間部を移動するのだが、山の天気は変わりやすい。
山で雪が降ると、結構すぐに電車が停まる。
動いてくれることを願う。

今日のレッスンスケジュールが終わった後は、22:30〜山梨でやるコンサートのリハ。

僕が甲府に来る日の、レッスン終わりの遅い時間に合わせていただいてありがとうございます。

リハ前にご飯食べに外に出たけど…

さみ〜!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。