BLOG

今日は散歩デビュー。

えりかさんが池袋に映画見に行くのと、更新したパスポートを取りに行く日を決めて、それに便乗して池袋まで着いていき昼ごはんを一緒に食べる。

名前忘れたけど、東武デパートの蕎麦屋さんが美味しかった。

一まる蕎麦のガッツリ系も好きだけど、ここの繊細な蕎麦の風味が香ってくる系も好き。

で、えりかさんは本来の用事に。
僕は池袋から歩いて帰る。

サンシャインビルを北上。
途中に公園ができていた。何年前だろう?
ここ通るの10年ぶりくらいかな?
大塚駅に近づいてきた。荒川線の向原駅。
大塚駅。
巣鴨駅まで続く線路。
巣鴨駅。
ここまで来たら、もうホーム同然。

思ってたよりも歩くのが苦じゃなかった。
靴がとても歩きやすかった。
また時間を作って歩こう。

帰ってきた後はゲーム曲のオケ作り。
昨年よりも作る方の時間を作れているのは良い感じだ。

ストーリーもこの調子で仕上げていこう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。