BLOG

昨日は終電で甲府から東京に戻って来て、0:00過ぎには寝る。
途中何度か目が覚めつつも、発表会までの色々と詰め込んでた作業であまり寝れてなかった日々を取り戻すかのように寝た。

寝てる間でパッと目が覚めた時に漫画読んだりするも、また眠くなって寝てを繰り返し、最終的に目が覚めたのは14:30くらいだった。

起きてから、これもずっと行けてなかった銀行に行くべく、えりかさんと巣鴨まで散歩。

用件済ませてから巣鴨にある、元上島珈琲店だったところのラーメン屋さん…名前忘れた…に行く。
期間限定メニューのワンタン麺、とても美味しかった。

ここは以前2回とも、蛤ダシ塩ラーメンと牡蠣ダシ塩ラーメン食べて、それらも美味しかったけど、醤油ラーメンが抜群に良いなぁ。
半年ほど前に来た時、えりかさんが頼んだ醤油ラーメンを少し分けてもらって食べたら、それの方が美味しかった。
まだ食べてない煮干しとつけ麺、あと混ぜそばがあるが、次は他のも食べてみよう。

帰りに薬局とスーパーに寄って、家に帰る途中の道に紫陽花が咲いてた。

サムネとは違うアングルでもう一枚。
梅雨に入ったなぁという感じだ。

あと昨日は疲れて寝てしまったけど、発表会でいただいたお花をえりかさんが昨日帰って来てからすぐに花瓶に入れてくれた。

鮮やかなお花をありがとうございます!

夜は洸美ちゃんのCDジャケットを作るべく、洸美ちゃん、どぼんさんとオンラインミーティング。
こちらも進めつつ、6/16の練習もしつつ、6/25の準備も進める。

6/25は明後日甲府のレッスンの後、リハがあるので、これからさらっておいて備えておく。

今日で一息つけたので、これからまた次に向けて1つひとつ頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。