BLOG

昼からレッスン。
ずっとオンラインでレッスンしてた生徒さん。
広島から入会してくださった。

今日はいつか対面で受けに来たいと仰っていたのが、ついに今日初の対面レッスンにいらした。

そのレッスンの前にロールスクリーンを直す。
昨年末から取り付け部品の部分が壊れてしまって、引っ越そうと思ってたから、もう良いかな?と思ってたけど、良い引っ越し先が中々見つからず、ここをリニューアルしようと思って直すに至っての今日。
モニタースピーカーを写真に入れたい人。。

その後、今回初めて真輝さんのお宅に行く。
前からえりかさんはお世話になってたけど、僕も呼んでいただいて餃子をタラフクご馳走になった。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

確定申告〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。