BLOG

甲府の2日間終わった。

昨日は夜中ご飯食べた後、ちょっと寝ようと思ったら、目が覚めたのは朝の5:00すぎくらいだったか。

朝日が差し込んできてたのが、良い感じの柔らかい光だったので、動画の撮影はその光も取り込んで撮影してみた。
9:00すぎくらいには撮り終わっただろうか。

再び昼まで寝てから甲府2日目のレッスン。
途中の空き時間で外の通りを撮る。
昨日より天気が曇っていた分幾分か涼しかったが、それでも暑かった。

帰ってからちょっと休んで、また作業ちょっと頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。