BLOG

前から準備を始めていたプロジェクトが本格的に動き出す。
と言ってもすぐに具体的に動くということではないが、しっかり頭の中をイメージで埋めていくことをしないとだ。

というイメージのサムネ。

昨日は朝まで、急遽興した二重奏楽譜に運指運弓を付ける。
そこからアタマがグルグルしてなかなか寝付けず、ちょっとだけ寝れたところから、朝からレッスンとか発表会リハーサル。

夕方ちょっと空き時間ができたところは寝て、夜にまたレッスン。

今日の仕事が終わった後、えりかさんがフォーを作ってくれた。

前に買っておいて、食べるの忘れてた豚タンスモーク。
と、プチトマトとスープのとの組み合わせが美味しかった。

これから休んで、また頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。