BLOG

甲府2日間終わった。

昨夜は久々ゲーム曲の縦型動画を撮った。
練習で弾いた回数も10回ちょっとくらいだったかな?
暗譜に不安があったので次の甲府の時に〜と思ってたけど、なんか行けた。
2テイクとも間違えた箇所なく、よく弾けたのが2テイク目だったので、それで終われた。

記憶力もまだまだ大丈夫とも思ったけど、覚えやすかったのもある。

昼過ぎに起きてご飯食べに行って、最初のレッスンまでの間に二重奏曲の練習。
こっちの曲は結構弾き込まないと覚えられないなぁ。

で最初のレッスンの後の空き時間でギターの根岸さん来た!
僕程度の人間なんぞは電話とかメールで用件伝えれば…って思ってしまうことを、わざわざありがとうございます。

次のレッスンまで、まだ空き時間あったので昨日思いついた二胡チャンの方のショート動画を撮ってみた。
試しにアップしてみよう。
ただ、これはノルマにはせずに、ネタ思いついたらという…やること増やさないようにしないと。。

2日間終わって、久しぶりに夕食に甲府の駅ビル入ってみた。
コロナの間に店が2〜3件消えてしまってる。

コロナ以前に食べた吉田うどん屋さんが汁がぬるかったので、一回行ったきりだった。
改善されてるかな〜?と思って行ってみたら、消えてはいなかったけど閉まってた。

サイゼリヤに入る。
こちらも久々。

たまにはイイね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。