BLOG

今日から甲府レッスン。
2日間のレッスンの後、もう一泊して木曜のお昼に帰る予定。

昨日の夜は、もう疲れて24:00くらいには寝た。
なので目が覚めたのが朝5:00くらい。
そこからMVの生徒さんレコーディングのデータの整理作業して、そのまま甲府に出発。

夜までレッスンした後、やはり疲れて寝る。
起きたのは深夜…何時くらいだったろう??

ちょっと前から、M3のMacBookを購入予定でAppleのサイトでチェックしてたら、下取りの案内もあった。
今現役で使ってるのが2017年製。
そして甲府に置いてあるのが、いつだろう2009年とかだった気がする。

下取りに出すにはiMacのシリアル番号が要るので、M3購入は甲府レッスンに行った時に、甲府iMacのシリアル番号調べてからにしようと思って調べた。
そして何年製かは忘れちゃったが、もう2010年以前のものはリストから選べなかったので、これはもう下取り出せないなぁと判明した。

よし、今日の夜レコーディング終わったらM3買おう。
ローンで。。

しかし円安からか…高え〜。
今現役で使ってるのはDTMでもう動きがカクカク。
仕方ない出費とは言え、ちょっと楽しみでもある。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。