BLOG

午前中にレッスン。
前日も朝まで作業してたので、夕方のレッスンまで寝る。

レッスン終わって駅前のデニーズでアカラミーティング。
前回から1歩踏み込んだところまで話し合えた。
当面このミーティングは重要なものとして重ねていこう。

帰って来てDTM作業。
CUBEというシンセを導入。
コレ分かりやすい!
LFOでの音色の変化は敷居が高かったのができたよ。

楽しい!そして前作ったものよりかは確実にブラッシュアップできた感。

もうちょいシンセのコツ覚えたら、一旦中断して他の作業やらなきゃ。
シンセを掴む作業は、他のやらなきゃな作業がある中で、もっと時間のある時にって思ってるとずっと時間ないまま後回しにしがちになるので、しっかり機会を作らなきゃと思っていた。

シンセ勉強頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。