BLOG

先日のライブ “恵風の初弓” で参加された生徒さんのお知り合いで、ご夫婦で写真や動画の撮影をされていらっしゃる福田さんご夫妻が、ライブの様子をスチール&動画撮影したいと仰っていただき、当日はお2人で撮影してくださった。

先日写真の方を送っていただいたのでブログに掲載させていただく。

©︎ハミングバード Marco&Anna

サムネのも、こちらも良い写真!
ありがとうございました!

お2人で “ハミングバード” さんという会社をされている。
ハミングバードさんのinstagram

今日は午前中から夜までレッスン。
終わった後は二重奏のアレンジ作業…の前段階のオケ作り…の更に前段階の打ち込み作業。

昨日楽譜からmidiに取り込んでから、今日は楽譜のバージョンとちょっと違うアレンジの箇所を整理したり、読み込んだデータの違ってた箇所なんかもチェックして整理。

整理&打ち込みでもうちょいかかりそう。。

好きなことが仕事でもあって、そして生きること…日々を暮らしていくことでもあって、さらにやりたいこととかもあって、できるようになりたいこともあって…何が言いたいかというと時間足りねー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。