BLOG

前回は雪で行けなくなった火曜の甲府レッスン。
あっという間に2週間経った。
というか今年明けたばっかりと思ってたら、もう2月も終わってしまうじゃないか。

昼前に出発して、夜までぶっ通し。
終わった後は、久々にゲーム曲の演奏動画を撮る。

前に東京で使っていたMacを甲府に持ってきたので、ガッツリ実働機として使える。
撮り終わったら早速撮影データをPCに移してバックアップ。

その後、編集も甲府で…と思ったけど、制作途中のカラオケの方の制作をやることにした。
こっち早く先に終わらせちゃおう。
入力したピアノデータに、強弱のデータを打ち込むところまでは寝る前にまでにできた。

次はテンポのコントロール調整を頑張ろう。
もう少し。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。