BLOG

甲府のレッスン2日目…にして、生きて半世紀を迎えた。
昼過ぎに実家の母が甲府教室までプレゼントを届けてくれた。
山梨の誇るシャトレーゼ。

半世紀…全然そんな歳月が過ぎた実感ないな。

普通に仕事して、昼過ぎのレッスン終わった後の合間時間に、昨日いただいた二胡RECオファーのデータをDAWに読み込んで、すぐに録音できる状態にしたり、数字譜に書き出して、ちょっと弾いてみて練習してみて、ついでに他の予定してる曲の練習してみたり。
それだけじゃなくフライヤー作りの気になったところに手を加えたり。

ただ50目前にして歯が割れてしまって無くなってしまったことは、歳取ってしまった感がある。
他にも体質の変化などは40過ぎて感じることも多くなったが、それだけ歯は自分にとってかなりこたえた。

でもここからが、更にあっと言う間なんだろうな。
と、今日えりかさんとも話した。
初めてえりかさんと会ったのが、社会人1年目の21の時だったもんな。
そこから30年近くも経ってるなんて全然感覚ないや。

そんな50歳。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。