BLOG

今日は夕方にレッスン1件。
昨日と今日の平日に、あまりレッスンがないの珍しいなぁと思っていたら思い出した。

ホントは昨日と今日で甲府レッスン日の予定だったが、演奏仕事と甲府の週が重なってしまったので、レッスン予定を変更したんだった。

結局その予定を変更した後で、演奏仕事はこの状況下で来月に延期となってしまったのだが、この日は空いたままになった。

おかげで色々と詰まっていた案件ができたので良かった。

晩御飯の希望を聞かれた。
いつも何作るかを考えるのは色々と大変だと思う。
ので、聞かれた時はなるべく考えるようにしている。

「モツ鍋」
「イイね〜」
「じゃ、俺マッサージの帰りに買ってくる」

となったが、駒込のマルエツに牛モツはなかった。
豚バラと豚肩ロースをモツ鍋用の出汁で食べたら美味かった!

ウチの鍋、最近豆腐よりも厚揚げが流行り。
汁吸うのが美味い。

えりかさん、ありがとう。

今日はその他に、二胡チャンの楽譜&カラオケのサンプル動画の編集をする。
これがありがたいことに、DL販売を始める前に思っていたよりも売れている。

もちろんすごい売れていると言うワケではないが、毎月コンスタントに売上の一助となる程度に。
曲数もちょっとずつ増やしているので、立ち上げた当初よりも若干増えてもきた。

このまま続けていこう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。