BLOG

サムネ写真に困った時の昔作ったイラスト。
2回り前の寅年の前の年に、以前は出してた年賀状の為に作った。

今もう自分のPCには3Dソフトは入ってないので、作成元のファイルはとってない。
レンダリングした完成画像データのみ。

もう24年が経ったのか〜。
今はもっとラクにモデリングできるんだろうなぁ。

YouTubeの動画にコメントしてくれたのが中学生とのこと。
僕が中学の時に流行ったゲームに、今の中学生がコメントをくれるなんて嬉しいことだ。

このことから、ちょっと昔を思い出して、昔のイラストを探そうと思った。

今日はレッスン1件。
それ以外の時間は練習や勉強動画を見る。

ためになるなぁ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。