BLOG

午前中に起きて昼から夜までレッスン。
途中、少し空き時間がある中で練習と、8月に山梨のイベントで共演する方への連絡。

レッスン終わった後も、晩ご飯ができるまでの間ちょっと練習。

今度洸美ちゃんのライブでやる曲の資料がどぼんさんから届く。

予定曲の中の1曲、そのイントロフレーズが二胡で弾くのは難しそうで、しかもキーがFminor。

開放弦が使えればイケるかもと思ったが、それも使えなそうで弾けるかな〜?と思って試しに弾いてみた。
何度か繰り返してたら、ナンかイケた。

えりかさんが作るご飯、ブログに上げないの?とえりかさんに聞かれる。

上げて欲しそうだ。
上げてとは言われてないけどアカラ様に言ってる。
(アカラの名前の由来はコレ)

上げたくないということではなく、だが料理写真は写真ネタに困った時に消極的に撮っているが、特に積極的にアップしたいというわけでもない。

ちゃんと作ったヤツ!と思う時があるようで、今度は自分がそれを見分けるように心がけてみたい。

いつも美味しいご飯を作ってくれて、ありがとう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。