BLOG

今朝方までアカラの新曲の二胡パートを考えるのと、練習。

昼にレッスン

えりかさんに聴いてもらって、ちょい手直し

数字譜に書き出す

運指運弓(どう歌うかみたいなプランニング)を考える

こたにのソロライブも予定しているが、応募曲も出し終わったし。と思っておもむろにセトリを考えだす。
悩むなぁ。。

これからちょっと休んで、また二胡練と運指運弓の続き頑張ろう。

今日気になった記事
ブラックホールは量子的「重ね合わせ」を破壊する世界の観測者だった

ということで、midjourneyにブラックホール描かせてみた。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。