BLOG

すっかり日付が変わってからの日記3日目。
こちらの方が日が変わっちゃう〜!と言うのを気にしない時間で書けるから良いのかも。

午前中にレッスン1件。
その後お昼に、久しぶりに会う礼子さんと、えりかさんの3人で昼食。

中華食べた後デニーズへ。

料理写真とか普段撮る習慣がないので、ちょっと食べ始めてから「あっ!そうだった!」と気付くことが多い。
いっそのこと食べ終わってからの写真にしてみようかと。

デザイナー時代の先輩だった池田礼子さん。
現在は陶芸作家として千葉でお店をされている。

◼︎Chao chao

花瓶の方はえりかさんが前から、ライブなどでいただいた花束を入れる花瓶が欲しいと依頼して購入した。
コップの方は、僕の誕生日にと(誕生日は3月だけど)プレゼントしてくださった。

ステキ!

その後夕方に、同じ駒込内で不動産の物件を内見しに行った。
ベランダから六義園が見える良いところだったけど…ちょっと古かった。
リフォーム可とのことだったけど、初期費用がかかりすぎてしまうかなぁと。

戻ってきて、夜にレッスン。

晩ご飯食べた後まったりしてたら、昨日も朝早く…6時くらいに起きて作業してからずっと寝てなかったので、眠くなって朝まで寝てしまった。

これから甲府出発。
頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。