BLOG

今日という日に限って、私用で3度外出する。

まず水泳。
今年の泳ぎ初め…なので、行く気はかなり萎えていたが頑張ろうと行く。

手を外に出したくないのだけど、日々の記録を付けると決めたので、頑張って手袋外してスマホを構える。
道中の信号待ちで1枚。

ジムにあるジェット風呂でホッと一息。
「ああ〜」と思わず喘ぎ声も出る。

いったん戻ってから、次の外出は身体のメンテナンス。
マッサージ初め。

出た時が1番雪が降っていたが、終わった時にはやんでいた。
戻ってきて作りたい動画のネタを思案。

そしてまた出る時間。
昨年末にえりかが予約を取ってくれた。
肉初め。

昔、富士見台に住んでいた…時からある「牛蔵」。
できた当初は気軽に行ける隠れた地元の名店だったけど、今や予約もなかなか取りにくい名店に。

今でもここに食べに行く、くらいの良店。

帰りの富士見台駅前。

住んでた時…20年以上前はこんなに洒落た雰囲気ではなかった。

ちょっと休んでから二胡チャン撮影頑張ろう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。