BLOG

午前中から夕方までレッスン。

終わった後は、昨日までに2日間かけて作った書類を確認してもらう為の連絡をするが、先方はいなかった。
でも色々と裏が分かってきて、心は晴れ晴れとしている。

えりかさんも、色々と合点が入ったようで、奥まっていた気持ちが晴れたようだ。

それが何より良かった。

数日前にMacで色修正したアー写のデータをLINEで送る為、クラウド経由でスマホに引っ張ってこようとしたところ、写真関係のクラウドはAmazon Photosにしているのだが、最近MacのOSバージョンをアプデしたからなのか、Macからクラウドに同期がされていなかった。

スマホに送るためにデスクトップ用のAmazon Photosの現OS対応バージョンをダウンロードして新たにインストールし直したら、しっかり同期できた。

その時に昔の写真が出てきたので見てみたら「懐かしい〜!」とえりかさんと一緒に思わず見出した。

これってちょっと見出したらガッツリ見ちゃうよね?

サムネの写真は2003年、19年前にタイに行った時のホテルだ。
僕はまだガラケーだったと思うから、撮ったのデジカメだ。
29歳って事だ!

と思いながら写真を見進めてたら…

2人で笑ったww

トゥクトゥクまた乗りたいな。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。